【新メニュー】チャクラクリアリング | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

モニターのみなさまにご好評いただきました
【チャクラクリアリング】
(エーテルコード、サイキックアタックチェック付き)
この度、正式にメニューとして発表させていただきます。


【チャクラクリアリング】とは…

遠隔でクライアントさまの
七つのチャクラの状態を一つ一つ確認し、
調整が必要な所は天使に手伝ってもらいながらクリアリングしていきます。

画像はお借りしました

チャクラを視ながら同時に
エーテルコードがないか?
サイキックアタックを受けていないか?
のチェックも行っていきます。
(この時はクライアントさんの方では何もすることありません)

それらの結果をレポートにまとめて
メール、またはLINEにてお届けします。

そのレポートを読んでいただいたら
プチカウンセリングセッションを行いますが、
LINEをされていない方はメールでもできますのでご安心ください。

LINEセッションは、通話ではなく
リアルタイムでの
文字打ちトークとなります。
時間は1時間~1時間30分ほどと
みていただければと思います。


お申し込みの際は
☆お住まいの都道府県
☆お名前(ブログネームも)
☆体の事や生活面で気になっている事があればお知らせください
を明記して
こちらまでニヤリ
メール→tenka.chami@gmail.com
LINE@はこちら↓
友だち追加
@uan1471fで検索してください。
*既にLINEをご存じの方はそちらからでOKです


本日12月22日~1月15日まで
クリスマス&新年企画といたしまして
3,333円で提供させていただきます。


年末年始ということで、
みなさんお忙しいと思いますが
一応私も主婦なので年末はバタバタしますしね(^^;
チャクラをクリアリングし、
スッキリして新しい年をお迎えしませんか?




必要な方に届きますようにおねがいラブラブ






天使のひかり☆よーこ