明日、水の里ホールに出没します♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

台風が上陸しましたね❗️

進路に当たってる地域の皆さん、
大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけてくださいませ。


さて、明日は、
登米祝祭劇場のレストラン店内にて開催中のパステルアートの個展を
(詳しくはこちらの記事をご覧ください)
私の友達が見に行ってくれると言うので
私も行く事にしました照れ

実は私、
搬入した時と、芳名帳を置きに行ったきり全然行ってないの(^-^;

個展の開催は、今月31日の午前中までで、
31日の午後には撤収しにまた会場に行くんだけどねチュー

芳名帳に何人の人が書いてくれたのか、
やっぱり気になるよねおねがい

ちょっとドキドキする~チュードキドキ


明日の午前中にお時間のある方、
祝祭劇場のレストランに足を運んでいただけると、
タイミングが良ければ私に会えるかもしれませんよ照れ

明日はコンサートなどの大きなイベントはないようなので、
駐車場も混雑することはないと思いますウインク

あ、でも
佐沼の夏祭りが開催されてるので
神社周辺の道路は混雑してるかも笑い泣き


その辺りを避けられればスムーズに行けると思うので
よろしければ行ってみてくださいませキラキラ





天使のひかり☆よーこ