パステルの搬入完了しました(^^)v | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝から雨降りの宮城県登米市です雨
今日も寒い~ぼけー

さて、今日はいよいよ
個展に出品するパステル画を
登米祝祭劇場に搬入する日となりました。

朝から本降りの雨なもんで
「マジか…滝汗まあ雨女だしな、仕方ない汗でも、できれば搬入する間は止んでくれるといいなぁ照れ
なんて思いながら会場に着いたら
なんと!
雨が上がってるじゃないですか❗️びっくり

おかげで傘を差しながら荷物を運ぶという事もなく、
無事に搬入できましたラブラブ
ありがたやありがたや~龍

そして、係りの方に手伝ってもらいながら
レストランの壁にセッティングしてきましたニコニコ







こちらのレストランは、
いつも営業されているわけではないそうで、
大きな催し物がある時などに
主催者側から
「レストランを開けて欲しい」と
要望があった時にしか営業しないんだそうです。

なので、普段は無人となってるので
10時~17時までなら
いつでも自由に中に入って見られるんだそうですよ。
もちろん、無料です音譜




祝祭劇場の正面玄関を入ると左側に事務所があり
その事務所の脇の階段を登って二階に行くと
右側に〈蓮房〉というレストランの入り口がありますので、
そこから中にどうぞウインク


係りの方に
「芳名帳は置きますか?」
と聞かれたけど、
そんなこと思い付きもしなかったので
(芳名帳がどこで売ってるのかも知らんし笑い泣き)
普通のノートでも置こうかしら照れ

ちなみに、祝祭劇場は
月曜日休館日だそうですので
明日7月1日はお休みです(笑)

ただ
海の日の15日は開いていて、
翌日の16日火曜日休館日となるそうなのでご注意くださいね。

私の個展の開催期間は
7月2日~7月31日となります。




今月は演歌歌手のコンサートや
吹奏楽コンクールの地区大会などが開催されるそうですので、
行かれた方は、
ついでにレストランの方まで足をのばして見てくださるとありがたいですキラキラ


もし、会場で私に会ってみたいという方がいらしたら(いるのかな?w)
事前にご連絡くださいませ。
都合がつく時であれば馳せ参じますので~ウインクチョキ


連絡先はこちら
メール→tenka.chami@gmail.com
LINE@→@uan1471f で検索してくださいねニコニコ



たくさんの方に実物を見ていただき
〈描いて癒され見て癒されるパステルアート〉
というものを
知ってもらえる機会になればいいなぁドキドキ
と思うワタクシなのです照れ





天使のひかり☆よーこ