こんなに描いてた( ̄▽ ̄) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

おはようございます音譜
本日も晴天なり晴れ晴れ晴れ

今日は5月5日こどもの日カブト
55のゾロ目にちょっぴりワクワクする
よーこです爆笑
先日の誕生日で自分も55歳になったしな(*^.^*)


さてさて、
私が綺麗系天使画を習いに行ったのは、
確か先月の7日だったはずキョロキョロ

まだひと月も経ってないというのに、
私の手元には綺麗系天使画もどきが
こんなにあるというゲラゲラ


最近はね、
女神シリーズを描いているワタクシです照れ


まずは愛と美の女神
アフロディーテおねがいラブラブ

豊穣の女神
アバンダンティアおねがいキラキラ

注意あくまで私の中のイメージですよチュー

上のアフロディーテは、
お顔を色鉛筆で間違えて擦ってしまって笑い泣き
目の間に線が残って消えないので
リベンジしましたニコニコ

ナゼか同じ顔は描けないんだよなぁ笑い泣き
てか、元にしてる見本が同じなもんだから
全部ワンパターンだ~( ̄▽ ̄;)

でも、こっちの方が
私の中のアフロディーテのイメージに
より近いかなラブラブ

このアフロディーテが
今現在の一番のお気に入りですんラブドキドキ


今はこんな風に描けるようになって
一人で舞い上がってるワタクシですが照れ

パステルを習い始めた二年前に描いた
人物画はこんなんですよ~滝汗

目を描くなんて絶対できなかったので
みんな目を閉じてるものばかり(笑)

今描いてるものとは紙自体が違うのでね
なおさら絵が荒いんだけど笑い泣き

こんな小学生並みの絵しか描けなかった私が
ある秘密の技法のおかげで
自分でも惚れ惚れするような←
美人さんを描けるようになって
本当に本当に嬉しいですわおねがいラブラブ

教えてくださったmariさんに感謝ですラブラブ


今月の末に、またmariさんの所に行って
今度はマリア様を教わって来るので
楽しみだなぁデレデレドキドキ




あ、今ふと思い付いたことがお願いひらめき電球

私のメニューにある
アバンダンティアと
マザーズラブアクアマリアの
アチューメントを受けてくださった方
それぞれに
私が描いたアバンダンティアと
マリア様の絵をプレゼントしようかな照れ
全く同じには描けないけどね(^^;

もしよろしかったらいかがですか?ほっこり
あ、いらない方には無理には送りませんので
そのように言ってくださいまし(^^;


10連休も残すところあと2日
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク音譜




今月はモニター期間中ですむらさき音符





天使のひかり☆よーこ