きれい系天使画に初挑戦❗️ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先ほどmariさんがブログにアップされてましたが、
今日は、いよいよ
【キレイ系天使画】を描く日でしたおねがい

これは家に帰ってから撮りました(^-^)v

三者三様の天使になりましたよキラキラ

いやぁ、正直言って
ここまで描けるとは思ってませんでしたよ照れ

一番最初の絵なんかは、
あごひげをたくわえた男性みたいになってしまって、
「ちゃんと天使になるのかな~アセアセ
って思ってましたもん笑い泣き

よくぞここまで盛り返したわ❗️(笑)

mariさんのお手本を見ながら
アドバイスもいただきつつ
なんとかここまで描けましたチョキ

これはね~描いていて楽しいですよ~照れ

確かに
これまで描いたエンジェルブレッシングの技法が
あちこちに散りばめられてますキラキラ

むしろ、薔薇とか両翼の羽根の方が難しかったかも滝汗

ただ、
これで完成にしよう!と思いきや
「あ、でも、ここもうちょっと直そうかな」とかって
またどこかを直したくなって
薔薇以上になかなか終わりが見えないけどね~笑い泣き

実際、今日の天使画だって
まだ仕上げのスプレーはしてませんもの照れ

家に帰ってから、
またどこかをいじくり倒して
納得がいくものができたら
またあらためてアップしますねウインク


あ、そうそう口笛

今日のランチは利久の牛タンでしたラブラブ
久しぶりに食べて美味しかった~ラブラブ


今日はお疲れさまでした❗️
おやつもありがとうございました照れ


またよろしくお願いいたしますね~ニコニコ



天使のひかり☆よーこ