光のシャワー(*´∀`) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、風がすごく強くなってる宮城県登米市です台風
注意暴風警報が発令中です注意

こんな強風だからか、
新月が過ぎたからなのか
今日は太陽がパワフルでしてね晴れ

朝から光のシャワーが
強烈に降り注いでましたよキラキラ






ここからは、インカメです(自撮り用のカメラね)
インカメだと、前のスマホと同じ赤い光が写る事が判明ー❗️
嬉し~爆笑ラブラブ
でも、インカメの画像サイズを変えられないのがちょっとなぁ(-.-)

インカメの光の方が
もっとパワフルだねびっくりキラキラ




似たような写真ばかり
何枚も撮ってしまいましたニヤニヤ

こうやって写真のデータが
どんどん増えていくワタクシなのであります笑い泣き


今日は、風が強すぎるので
色々なものが飛ばされないように
また風にあおられて転倒しないように
皆さん、気をつけてくださいねニヤリ



今月はメニュー特別割引キャンペーン中です
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませウインク



皆さんの今日が
素敵な一日になりますようにウインクラブラブ



天使のひかり☆よーこ