mariさんの天使画プレゼント、第一号なり。 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

先月の17日(日)、mariさんのトコロへ薔薇と両翼の羽根のパステルを描きに行ってきました~。
よーこさんも行くとの事で、待ち合わせをして一緒に・・・
午前の部は薔薇から。
前に違うパターンで薔薇を描いた事があったんだけど、難しい💦
飲み込みの悪い私は上手に描けなくて・・・

お昼は、mariさんが作ってくれたカレーライス。
美味しかった~。

午後からは、yukoさんも一緒に両翼の羽根を~。
これまた難しいわ💦


そんなこんなで描き上げて、mariさんが描いた綺麗系天使さん達を見ながら、気になった天使さんからメッセージをもらってみようと、私が選んだのは↓↓
「もっと私(自分)を見て」

原画はナマで見ると、一段と素敵でしたよ~おねがい

mariさんから、エンジェルブレッシングを4つ以上習った方に天使画プレゼントと言うコトでお願いしたら、届きました~ラブ
私の小さい頃の画像を見せ、顔の輪郭や目鼻立ち等を似せて描いてくれたそうです。
mariさん、素敵な天使さんをありがとうWハート