展示会をのぞいてきました(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日お知らせしました(こちらの記事)
地区の公民館で開催されている
住民の皆さんの作品展示会ニコニコ

昼前にちょこっと行ってきましたよ音譜

そしたら、
私が出品したパステルアートの展示コーナーがこんな素敵におねがいラブラブ
額に入れなかったものは
係りの方が、ちゃんとビニール袋に入れてくれてました❗️
ありがたや~キラキラ
光が反射して見づらいけどね苦笑


ここからは、他の皆さんの作品ですきらきら!!



写経もありまして、
皆さん素敵な字でしたラブ

カメラ好きな私なので、
このコーナーは好きだな~はぁと

これ↑猫のおもちゃになりそう笑

1点だけだけど、
ハーバリウムもありましたよ❗️
私もいっぱい作ってたから
出せばよかったな~おねがい


そうそう❗️これらもねチュー

どんなものを出せばいいのかよくわからなかったから
実際に展示作品を見て、
自分で作ったものなら何でもOKなんだな!と
理解した次第ですニヤリ


今年も色んな作品を作って
来年の作品展にまた出品できたらいいなWハート


今日は子供達やおばちゃん達が
アイシングクッキーを作ってましたよニコニコ
私は参加しなかったけど苦笑

明日17日は
フラワーアレンジの体験があるそうです薔薇

おソバも出るそうなので、
お近くの方は是非行ってみてくださいませ~ウインク音譜





天使のひかり☆よーこ