昨日のホワイトデー(°▽°) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日はホワイトデーでしたねニコニコ

私もダンナからお返しをいただきましたよWハート


今日のコーヒーのお供にしまして
あっという間に完食しちゃいましたてへてへぺろ
↑食い過ぎだろ❗️( ̄▽ ̄;)

実は、バレンタインの時に買った自分用のチョコがまだ残ってるんだよね~ラブ

↑こんなに買ってたしな(笑)

実を言うとね、
現在ダイエット中のワタクシでして照れ
まだグラム単位での動きしかないけど、
確実に減っては来てるんですよチョキ


なので、
体重の増加に気を付けながら
また少しずつ食べていきまーすニコニコラブラブ



3月は
プチプレゼント付きだよまるちゃん風にくきゅう





天使のひかり☆よーこ