【追記】3月はセルフセラピーカードのキャンペーン | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。


今日から3月ですねキラキラ

宮城県ではほとんどの高校が今日卒業式を行います。
関係者の皆さま
ご卒業おめでとうございますキラキラ☆

先月末の何日かはわりと暖かかったので
まだ2月だというのを忘れかけていたけど、←
3月に入り、これからいよいよ春本番を迎えますね~桜

で、
突然ですが、今月は
【セルフセラピーカードを使ったカウンセリング】のキャンペーンをしたいと思います。

1月に久しぶりに対面での練習会をしてきたのですが、
その時の練習会
写真はmariさんからお借りしました

やっぱりもう少し対面でのセッションをやっていかないとな~とあらためて思いましたんです苦笑
(私は、このセッションは
ほとんどLINEの文字打ちトークで行うのでね)

というわけで、
セルフセラピーカードを使ったカウンセリングを
対面(30分~40分位)で受けてくださる場合は
私の練習にお付き合いいただくということで
通常5,000円の所
半額の2,500円にいたします。

対面の場所としては登米市の自宅アトリエ、
または可能であれば
お申し込みくださった方のご自宅までお伺いします。


そうは言っても、
受けてみたいけど宮城県までは遠くてなかなか行けない
という方もいらっしゃるかと思うので←いるのかな?( ̄▽ ̄;)
今月のキャンペーン中は
LINEの文字打ちトーク(40分~50分位)でのセッションの方は3,500円で承ります。


セルフセラピーカードを使ったカウンセリングとは、
【原因】【対策】【結果】を表す3枚のカードを引いていただき、
そのカードを見てどう思うか?どう感じるか?などをこちらからお聞きしながら
潜在意識にアクセスしていくものです。
LINEセッションの場合は
こちらで引いたカードの写真を送り
その写真を見ながら進めていきます

カードからのメッセージをこちらがお伝えするのではなく、
カードを見ながらご自分で答えを探していくセッションとなります。
(セッションの最後にエンジェルカードを引くので
天使からのメッセージをお伝えすることもできますよまるちゃん風)


「今抱えている問題をどうしたらいいのか?」
「自分はこれからどうすればいいのか?」
と悩んでいる方
この機会に一度受けてみませんか?

問題の答えというのは
気づかないだけで
実は既に自分が持っています。
それを知るお手伝いができたら嬉しいですまるちゃん風


お申し込みはこちらからどうぞきらきら!!
メール→tenka.chami@gmail.com
またはLINE@で
友だち追加
エラーになる時は
@uan1471で検索してみてください。
LINEをご存じの方はそちらからでOKですOK

お申し込みいただいた方に振り込み先のご案内をいたします。
そのあとで、セッションの日時を決めていきます。

こちらは
3月いっぱいのキャンペーンとなりますので
よろしくお願いいたしますキラキラ

【追記】
このキャンペーンにお申し込みくださった方には、
現在私が練習している薔薇アートをプレゼントいたします。
必要ない方はそう仰っていただければOKです

こんな感じの薔薇アートです。
花の形は変わるかもしれません。
もしご希望のカラーがありましまたら
お申し込み時に仰ってくださいねかお

薔薇アートは
まだまだ練習中の身なので
下手でもいいという心の広い方、
よろしかったらどうぞもらってやってくださいましチューにくきゅう




必要な方に届きますようにおねがいキラキラ





天使のひかり☆よーこ