朔日参りの光 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

おはようございますニコニコ
今日は珍しくこんな早い時間に更新のよーこですにこ


暖かくなってきたし、
そろそろ神様結びの【年季参り】を始めようかなと、←遅っ!( ̄ー ̄)
昨日3月1日に氏神さまである津島神社に行ってきましたニコニコ

1月4日の日に新年のご挨拶に伺ったきりなので、ちょっとご無沙汰でしたねえへへ…

ご祭神であるスサノオ様にあらためて
年季参りを始める事をご報告しましたニコニコ


その後、
新しいスマホではどんな光が撮れるのかな?と
ちょっぴりワクワクしながら撮ってみたらにこキラキラ

光の輪っかが出ましたニヤニヤきらきら

ご神木の大銀杏
ここでの光は上手く撮れませんでしたガクリ

拝殿越しの光

広角レンズではやっぱり遠いので
少しズームにしたら
光の輪っかとシャワーも大きくなったきらきら!!



光の写真を撮るのは、
まだまだ試行錯誤中のワタクシです苦笑

さあて!
これから天気のいい日を狙って
あちこちの神社に出没したいと思いますラブ

神様~待っていてくださいね~キャハハにくきゅう



と、仙台に行く電車の中からの更新でした~爆笑音符

今日はまたパステル描いて来まーすキラキラ
ではでは~バイバイ



天使のひかり☆よーこ