片翼の羽根と薔薇の復習(^-^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は風が少し強いものの、
晴れて暖かくなりました宮城県登米市です晴れ
布団も干せたし、
久しぶりに一日で洗濯物が乾いた~キャッ☆チョキ

さて
昨日は、またまたmariさん
パステルを教えてもらいに行ってきましたおねがい

エンジェルブレッシングシリーズの一つ
片翼の羽根です翼

そして、薔薇の復習rose
前回とは違う薔薇を描いたけど、
やっぱりね~私にはイマイチ難しかったですガクリ

皆さんの作品

mariさんはもちろんのこと、
皆さんの薔薇も素敵ですよね~ウインクキラキラ☆


思いの外早く描き終わったので
余った時間で、
前回習った薔薇を家で描いたものの
上手くいかなくてギブアップした薔薇アートを
mariさんに目の前で手直ししていただいたんですラブ

細かく描き方を教えていただき
そこで、ようやく
薔薇を描くコツがなんとな~く
分かって来たような気がしたワタクシであります苦笑キラキラ
↑今頃⁉️( ̄▽ ̄;)

なので、忘れないうちに早速おさらいしましたよまるちゃん風きらきら!!

まずは、片翼の羽根から
3段目の羽根、下まで描き過ぎたえへへ…

いよいよ薔薇rose
いつものように消しすぎて
全体的に白っぽいけど、
これまでよりはだいぶ良くなったと思うんです~照れはぁと

上が昨日描いたもの
下が今日描いたもの
やっと薔薇らしくなってきたかしらん照れrose


まだまだ練習が必要なので頑張ります~まるちゃん風きらきら

お久しぶりのてんちゃん
楽しい時間をありがとうございましたおねがいWハート


またよろしくお願いいたしますねキャハハにくきゅう



天使のひかり☆よーこ