こんばんは☆てんです。

 

久しぶりにパステルを描きにお出かけしてきました~音譜

天使のお話もできて楽しかったのでした。

 

美味しいカレーもごちそうになりました~音譜

 

何年ぶりのパステルだろうと思いつつ、描き描き。

あら~、難しいショック!

mariさん助けて~と言いつつ仕上げていったのでした。

 

 

天使画の話になったんだけど、

天使の絵を描けるようになりたいって

思っていた時期があってね~。

描くために必要と思われるグッズはしっかり持っているのでした。

捨てたかもと思っていた本もしっかり残っていたのでした。

その当時は真剣だったんだね~。

練習の跡が残っていたのでした。

今はそんなに描きたいって思わないけど、

物はあるから、やろうと思えばいつでもできる感じでしょうか。

 

 

ご一緒した皆さんの作品と記念撮影ラブラブ

 

素敵な時間をありがとうございました~音譜