【モニター募集】セルフセラピーカードで未来を見る | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日のmariさんのこちらの記事を読んで、
『そういえば、セラピーカードで未来へ誘導するってのがあったなぁ』
なんてボンヤリ思っていたら、
mariさんからご連絡があり
「インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座を受けたよーこさんなら、カードを使ったカウンセリングで未来へ誘導をしていくというセッションができるじゃないですかきらきら!!
というようなことを仰っていただきましてねかお


『そういえば以前にLINE練習会で未来への誘導ってしたことあったんじゃないかな?』
と探してみたら
去年の6月の記事にありました❗


あれから約一年…えへへ…
あの後は未来への誘導セッションはしてないので、
誘導の仕方もだいぶ錆び付いていると思うのでねぇ滝汗
まずは練習としてモニターを受けていただこうかなと思いますまるちゃん風


セルフセラピーカードでの
未来への誘導の練習に付き合ってくださる方、
いらっしゃいますでしょうか?

モニター価格として
カードを使ったカウンセリング通常5,000円の所
今月いっぱい3,500円とします。

セッション方法はLINE文字うちトークです。
時間は1時間から1時間30分位
平日休日問わず、日中に可能な方にお願いいたします。


モニター希望の方はこちらまでお申し込みくださいにゃ

メール右矢印tenka.chami@gmail.com
LINE@右矢印@uan1471f
すでにLINEが繋がってる方はそちらからでOKです

お申し込みいただきましたら、振込先のご案内をいたします。

※24時間以内に私から返事がない場合は届いていない可能性もありますので、アメブロメッセなど他の方法でお知らせくださいまし!

この写真を撮るために適当に引いたカードも、
これまたドンピシャなのが出てきた…( ̄▽ ̄;)
ホント、このカードは面白いわにこ

ただね、
未来を見に行くというセッションだけど、
見えた未来が必ずしもそうなるとは限りませんにゃ

「そういう未来を選べるよウインクキイロキラ
というメッセージとして受け取ってくださいね苦笑


それと、
「未来に行こうと思ったのにインナーチャイルドが出てきた」
という場合もあると思いますが、
それも必要な事なのでね照れ

その時は、インナーチャイルドカウンセリングセッションになりますがご了承くださいませべーっだ!









天使のひかり☆よーこ