オーロラパステル描いてきました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は寒い一日なりましたね~寒っ
1ヶ月前の気温に逆戻りですよアセアセ

そんな寒い中でしたが、本日は仙台まで行ってきたワタクシですニコニコ

セルフセラピーカードの練習会でご一緒したことのあるのりこさんにお誘いいただいて、
以前、薔薇パステルアートを教えていただ
いたゆかりんさんの所にお邪魔してきましたキラキラ

今回は、のりこさんリクエストの
[オーロラパステル]を教えていただきましたよにこ

色々なオーロラがあった中から私が選んだのはこちらのタイプのオーロラです。

まずは、ゆかりんさんの見本から
カーテンのようなオーロラだけじゃなく
こういうオーロラもありますもんねかお

色の塗り方や重ね方などをアドバイスいただきながら、私が描いたものはこちらまるちゃん風

写真に撮ったらなんか色が飛んじゃったなははは

のりこさんのオーロラはこちら
って勝手に載せるけどえへへ…

ね~素敵じゃないですか⁉

地面からパワーが出てる感じしますよね❗
火山も噴火してるしメラメラ

今日の作品

パステルを描き終わったあとはお喋りタイムに突入コーヒー
のりこさんもゆかりんさんも
《数秘術》をやってらっしゃるので、
私の持っている数の話になり、色々な話を聞けてとても勉強になりました照れ

楽しかったです~キラキラ

あ、そうそうひらめき電球
ゆかりんさん家のにゃんこちゃんに
また会えましたよにゃんこ。

今日は警戒されることなく
なでなでさせてもらえましたラブラブ

寝てる所を起こされてこんなお顔ですが笑
帰り際だったので、写真は今回はこれ1枚だけですチュー



色々なパステルを描くのはやっぱり楽しいですね~キラキラ


和(なごみ)アートの正インストラクターを目指して、そろそろ上位認定講座を受けようかしらキラキラ

和アートのオーロラも描いてみたいしねかお


ゆかりんさん、のりこさん
今日は楽しかったです音譜
ありがとうございましたニコニコ


是非、今度は
登米のうなぎを食べにいらしてくださいね~にこ



天使のひかり☆よーこ