イベントに行ってきましたよ(^^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日、チラッと書いたこちらのイベント
遅ればせながら、昨日午後から行ってきました❗

写真はこれ1枚しか撮らなかったので
他はありませんがははは


会場に入ってすぐにママセラピストkumiさんを見つけたので、ちょこっと冷やかしニャハー激励したあと、とりあえずまずは他の所を見てまわることに。

手作りの小物を売ってるブースとか
ワークショップなどの体験型のブースとか
整体や足裏マッサージなどの体にアプローチするブースとか色々ありましたよ。

そんな中、私が気になったのは
ハーバリウムの花材のブースでしてねにこキラキラ

すごく沢山の花材が売られていたので見ていたら
花材だけじゃなくボトルも販売されていて、
持ち帰りもできるけど、その場でハーバリウムを作ることもできると言うじゃないですか❗

と言うわけで、また作って来ちゃいました爆笑てへ

またピンクかい❗笑い泣き


ハーバリウムを初めて作ったのは3月末なのに、2ヶ月も経たない内にこんなに増えたわ~爆笑
色んなボトルがあって楽しいはーと



kumiさんのブースに、メモリーオイルと一緒に
[アロマフレグランスストーン]があったので、いくつか連れて帰って来ましたにこ

やっぱり猫に目が行くワタクシでありますねこ
あ、このお皿はMimiさんからいただいたものですキイロキラ

建物の中だけではなく外にもブースがあって、
喉が乾いたので"ゆずジュース"を買って飲んだり、手作りのジャムを試食させていただいて、美味しかったので一つ購入したりとそちらでも楽しんで来ましたニコニコ


実はここ、去年も行ったんだけどね、
16時少し前に着いたらもう撤収が始まっていて
何も見ることなく帰ってきたんですわははは


なので、今年は楽しむことができて良かったルンルン
来年は友達と行こうかな照れ


てか、
来年は私もここに出店してたりしてー⁉デレデレ






天使のひかり☆よーこ