登米市でのイベントのご案内 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝、晴れてるかと思ったらザーッと雨が降ったりと少し変わりやすい天気だった、
宮城県登米市です晴れ雨くもり
ちょっと風が強いですねぇ波


もっと早くお知らせすればいいものを、
前日になってリブログするワタクシてへ
それも断りもなく勝手に( ̄▽ ̄;)スミマセン

GW最終日の明日5月6日(日)
登米市中田町にある
【石ノ森章太郎ふるさと記念館】側で
《石森いろいろ市場》という
イベントにが行われるのですが、
それにkumiさんが初参加されるそうですよ爆笑拍手

kumiさんは、以前
私のバキューミングや対面レイキヒーリングのモニターを受けてくれたり、
アクセスバーズを受けに私の自宅まで来て下さった事もある方なんですにこ

同じ登米市にお住まいなので、
買い物に行ったお店でバッタリ❗という事もありましたねキャハハ


kumiさんは、アンシェントメモリーオイルで出店されるそうです。

写真はkumiさんのブログからお借りしました

他にも、こんなにたくさんの出店者さんがいるようなので、お近くの方や興味のある方は
是非足を運んでみてくださいねウインク

私も、明日何も用事がなければ
ちょこっと覗きに行けるかな照れ

kumiさん、すごく緊張するかもしれないけど、
楽しんでくださいね~キャハハキイロキラ





天使のひかり☆よーこ