セルフ[で]セラピーカードセッション | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

こんばんはニコニコ

もうGWのUターンが始まってるらしいけど、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ダンナの今年のGWは後半の4連休だけと少なく
(いつもは一週間から10日位あったりするんでねえへへ…)
いつものように一人でパチりに行ってるし、
私は家にこもってパステルを描いてるという、いたってフツーの日常を過ごしてる我が家ですニヤリ


先日も書きましたが、
ワタクシ、先月の半ばからずーっと
モヤモヤ期が続いていましたムムムもやもや

まあ、結局は《自己否定》から来てる事だったんだけど、わかってはいてもなかなかそこから離れる事ができなくてドクロあせる

その間は、
セルフバキューミングもやったし
怒りの解放ワークもやったんだけどねぇ…ムムム

だけど、私からレイキ伝授を受けてくれた皆さんに、遠隔レイキ練習でタイミングよく
私の誕生日にレイキを流してもらったりしたので、その後はちょっと浮上はするものの、
日が経つとまた落ちてダウン…の繰り返しでした。

そんな日々だったけど、ある程度時間が経つと
少しずつ落ち着いて来るんですよね。
でも、まだいまいちスッキリしないうっとりねこやん


そんな時ふと、
『セルフセラピーカードをやってみようかな』
と思い、久しぶりにセルフでしてみました。

1番最初の《原因を探るカード》で出たのは
【無価値感】のカードびっくり

まるで
「あなたのモヤモヤの原因はこれでしょ❗」
と言わんばかりのカードでしたびっくり

そうそうー!これ!
まさしくこれ!笑い泣き

ここからセラピスト役とクライアント役を
一人二役でやりながらカウンセリングをしていったら、やっぱりインナーチャイルドにたどり着きました。

そのインナーチャイルドは小学生の頃のでしたが、あまり時間をかけることなく解放できましたね。
次の《対策》のカード、《結果》のカードは
順調に進んでさくっと終了。


最後にオラクルカードからメッセージをもらおうと思い、私が持っている4種類のカードから
1枚ずつ引いてみたら

何故か、同じようなカードが2枚ずつ出て
ビックリ❗びっくり

解説書を見なくてもカードを読める方は
この意味がすぐに分かるんでしょうねニコニコ


このタイミングで、ホントにありがたいメッセージをいただきましたよ笑い泣き


それからです❗
本当に気持ちがスッキリしたのはキラキラ

やっとやっと、モヤモヤを手放せました照れ
いやぁ長かった…(´-ω-`)

うん、私、もう大丈夫ですかおチョキ


今日の昼頃の空のように、スッキリサッパリキラキラ


ワタクシ、
このようにセルフセラピーカードを使って
モヤモヤの原因を探り、解放するお手伝いもしていますよ。

その他にも、私の提供してるメニューの中では
怒りの解放ワークバキューミング
インナーチャイルドカウンセリングなどでも
モヤモヤ解消のお手伝いができます。


詳しくはメニューをご覧くださいね。


どれを受けたらいいか分からない、
という方はご相談にも応じます。


メール→tenka.chami@gmail.com
LINE@→@uan1471f で検索してください。



今のこの時期は、自分に向き合わされる方も多いのでしょうかね?

その心が少しでも軽くなるように
お手伝いさせてくださいねキイロキラ




天使のひかり☆よーこ