ご訪問いただき、ありがとうございます


昨日の満月は、雲に隠れてましたね🌕

最近、本当に願いが現実的になる加速がスゴイです
私の初挑戦、イベントに参加する事になりました

仮面ライダーでお馴染みの石ノ森章太郎さんの生家がある石ノ森章太郎ふるさと記念館側にて、
石森いろいろ市場
今年の5月で、3周年を迎えます

今回、3周年記念という事もあり、沢山の初出店者さんがいらっしゃるそうです〜

新たに生まれるご縁で、町に新しい価値を創り、にぎわいと子ども達に古里の思い出を残したい、、、という想いで『石森いろいろ市場』が開催されています

リラクゼーションマッサージや手作り雑貨、アロマに似顔絵など、飲食店も沢山、出店されます

お時間がありましたら、自分の癒しのために、お子さまとご一緒にぜひ、お越し下さいませ
お待ちしております




私は、もちろんアンシェントメモリーオイルで出店します

初めてで、ドキドキしながらカチカチでいるかもしれません

どうぞ、宜しくお願いします


今日もステキな1日をお過ごしください

ありがとうございました


kumi