苦手なアサナもある | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™をしている TOMOMI です虹

ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

満月の前後だから、たまには「月礼拝」をしようかと

復習をすることに。

 

復習とかいって、きちんと習ったのは太陽礼拝のみで

月礼拝もあるってことは、インストラクターになってしばらくは

知らなかった(*ノωノ)

 

やってみたことは、あるのだが

ほんと、自分にとって

苦手と得意なアサナの混ざったシークエンスで

苦手なのは、ほんとに嫌ショボーン

嫌、というか、私にはまだその時ではないから。

でも、まぁ、他の方には必要かもしれないから

紹介もかねて、その前に復習するんだけど

イントラにしては身体硬いほうなのでねニヤリ

(だから、硬い側の気持ちはよくわかる)

 

完成されたポーズの連続は美しい、けど

硬い身体がだんだんとしなやかに変化して

繋がっていくのがおもしろいし、嬉しいから

 

地味だけど、整えること重視のアサナを

みなさんと、やっていくことを選択する。

 

【昨日の1枚引き】備忘録

1抜けしてみたい、この微妙な緊迫感の中を。

何と戦っているのか、妄想はストップしよう( ´艸`)

 

【今日の1枚引き】備忘録

健康管理に気を付けよう。

 

【余談】

久々に月礼拝をしたら、けっこう楽しめました☆

(苦手なアサナも、まぁ、それなりにできた)