とても神聖なスペースを自分の中に想像(=創造)する | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™をしている TOMOMIです虹

ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

【今日の1枚引き】

ふとん1休もうと思う。

 

免疫力が低下したとき、

私の場合は皮膚炎になってしまう率が高い。

 

指でちょっと押しただけでも(軽い指圧でも)

そこがカサブタになってしまうくらい弱ったこともある。

ここまで弱ることはなくなった(よかった!)

 

それでも、少し疲れがたまってきたかな、と気になりだしたとき

私は心の中、想像の中にある神聖なスペースに入って、

ちょうどこのカードの人物のように横たわる。

 

イメージだと、ふかふかの寝具ではなくて

大理石でできた石のベッド(棺ではないが、そうなのかな)

不思議と寝転んでも痛くなくて、寝心地がよい。

 

白を基調とした空間で、シンプルな祭壇もあり

窓は開け放たれ、植物の緑が美しく香り

風通しのよい場所だ。

 

そこで

呼吸をゆったりと繰り返し、シャバアーサナになっていく。

 

よし、

今夜はそのように、眠りにつこうと思うおねがい乙女のトキメキ