胃もたれ覚悟で食べる(食べたくなる)もの | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™をしている TOMOMI です虹
ただいまタロット勉強中なので
日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

そんなに自分の胃は丈夫ではないと思う。

蕎麦に添えられるネギを避けるのは、食した後に差し支えるからで

 

ニンニク、ピーマン、レタス!は少量食べただけでも

胃の働きが鈍くなり、消化不良的ゲップがでる。

 

キムチも、、、、苦手。

食べたいけど、ニンニクが効いたものは

白菜ヒトキレでもアウトショボーン

レッスンやセッションがある日は絶対食べないし

食べる時は胃もたれしても大丈夫(苦しいけどさ)な時を厳選!

 

ポテトチップも、、、、あと、クリームサンドビスケットみたいなもの。

たまに、食べたくなるんだよなぁ。。。

逆に、この胃もたれを利用して

食欲が止まらないときはわざと食べることもある。

(胃もたれして食欲が止まる、という荒業!)

(食べないけど、ドーナツもアウトである)

(カレーも、、、、スパイスや油、小麦粉などの相乗効果で消化不良になることが多い)

(脂肪分の高いアイスクリームも苦手、なので、カゼで高熱の時くらいしか所望しない)

 

そんなこんなだから

いつもの感じのごはん が落ち着くわけだ照れ音譜

 

こうして書き並べてみると

油脂、スパイス、五葷(ごくん)、冷たいもの

野菜の灰汁(これは、直に触れるとかゆくなる)

などに弱いのかな、とわかる。

 

まぁ、中には食べずに済むものも多いし困ることはないし

どうしても常食したいものもない。

たまーに、無性に、覚悟して食べるくらいで( ´艸`)

 

 

できれば、、、、お店の方にお願いです。

蕎麦のネギは別皿に添えるかんじで

もしくは、抜きでお願いしますm(__)m

 

【今日の1枚引き】

逆位置。

ともすれば不穏なエネルギーに傾きそうな雰囲気の中を

なんだかんだと乗り越えて、

夜のヨガ教室で整ってめでたし、というところにおさまったお願い