もっとはやく気づいていれば買えたかもしれない | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹
ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

買いたいものが数点あり、

お金もあるのに、どれから買おうか迷っている・・・・

でも、1つか2つは今日購入しようと思っているんだよね♪

そんな私を象徴したようなカードが

【今日の一枚引き】で

↓↓↓↓↓

引いてすぐ、購入すればよかった汗

 

昨日「買い物かご」に入れておいたのだけれど

よし!支払いだ!と、夕方見たら・・・・・

 

 

売り切れておった笑い泣き

 

 

がっかりガーン