カードに励まされたはなし | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしているTOMOMI です虹

ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

なんてことない日になった、と思っていたが

【今日の1枚引】

勝利をおさめてみんなで帰還する、

というようなことが、ないような、あ、あった!!

 

私個人のことだと

このカードのおかげで

「うまくいく」という自信を持てた。

 

いつも緊張して臨むことにも落ち着いて準備をして

リラックスして参加できた!

ありがとうございますお願いラブラブ

 

胸上はとくに、ほぐれて

最近は10分程度の瞑想でも丹光がみえてくるようになった。

黄色や紫、紺色が多いかな。

何か模様みたいな時もあるが、

幾何学模様だったのかもしれない。

 

とにかく、短時間で

リラックスできるようになったこと、そして

自分のエネルギーの状態を光で知ることができるというのは

便利だと思う。