動かしたいのに動かせないのは辛すぎる | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®
エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹

ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

 

右脳と左脳、感性と理性、タマスとラジャス。。。

どちらかに偏りすぎてしまうことのないように

「中庸」(な視点、エネルギー)であるためにするエクササイズがある。

週1か2週間に1度を目安にしていたのだが

 

ここしばらくやってないことに気づく。

【今日の1枚引】

女教皇。

まさに、この方はミドルピラー、中庸のひと!

「例の、冒頭のエクササイズ」をするしかない(笑)

 

このカードがでたから、これをやってみよう!

って、ことをきめる(選択する)のもおもしろいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日はタロット2回目の学びの日。

コートカードと16枚と

メジャーアルカナ22枚と、より仲良くなる瞑想、

 

そう、ずっと瞑想。

解説をはさむも、ずーーーーーーっと瞑想。

 

瞑想はいい、ただ、身体を動かしたくても動かせない

とくに首と顎関節!

 

普段の瞑想だとふいっと動かして緊張を抜いていけるのだけど

してはいけない、動いてはダメ、と思ってしまって

 

きつかった( ;∀;)

 

動かしたいのに動かせないのは

本当につらい。

 

動かせなくしているのは私、なんだけど。。。

つらすぎて終了後、疲労の極み(笑)で、

 

疲労困憊で引いた1枚は、

デビルの逆位置!

なるほどね~照れ乙女のトキメキその言葉に尽きるわ(笑)

 

 

【余談】

帰りの運転は眠ってしまわないか、心配したものの

そんな心配無用!疲労はカードが持って行ってくれた!?

JRで来ていた御学友とともに

 

高速使って1時間と20分

スイスイあっという間に帰宅できました☆