さぁ、いろいろかたしながらのんびりしよう | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹
ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

明日、急遽!休日になった!!!!

ありがたくのんびり、させていただこう!と思うが

振込やら入金やら。。。ちょっと買い物やら

雑事は済ませておきたい。

(そうでないと、また怒涛の10日間がはじまるので(;^ω^))

あぁ、サンセットヨガもできそうだ。

 

【今日の1枚引き】

逆位置なので、どうなんだろう。

迷った末に偽物をつかんでしまう?とか?なのだろうか。

1枚引きの後、「X」で予約販売開始のお知らせを発見!

発売を心待ちにしていたので、即予約!

迷いなくつかんだほうがいい、ってことかな。

 

2回目のタロット講座は目前。

はやく1枚、1枚の解説を知りたいなぁ。。。

見当違いの予想読み期間を卒業したい(;^ω^)

(予想読みも楽しいけど( ´艸`))

 

【余談】

先日、販売会をさせていただいた丹波市のcafe-mano 

店主の北さんが、

アイスカフェHIDAKAのキッチンで

6/13、14の二日間出店されています。

このコーヒージュレのパフェ☆食べたかったんです~

数量限定なので、ぜひ!

美味しいですよ~

この機会に召し上がれ~~~