一瞬寝たみたいで、対向車線にいた! | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹

ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

一泊二日の丹波旅(仕事)に続いて、今日もけっこうハードだ。

運転疲れも残っているし、いろいろ寝不足。

 

午前中と、夜にヨガ教室があり

午後は休みたかったけど

出かけなければならなくて、運転。

 

もう眠くて眠くて眠くて

目的地まで10分弱かな、ってところで

 

気付いたら対向車線にいました( ;∀;)ギョエっっっ

 

ビックリして、目が覚めた!!!!!

 

あんなに眠かったのに、目が覚めた!のにもビックリ!

(極まれば転じる、宇宙の法則を思い出した)

 

【今日の1枚引き】

image

なるほどね

さもありなん(笑)って、なんか納得した。