こつこつ、ミッションコンプリート! | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®
MAX瞑想™ をしている TOMOMI です🌈

ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

丹波市での朝、

4時44分に目が覚ました。

 

宿泊は 『HUB HOTEL KITAYA』

美術館のような素敵なお宿💓

(私は、かくれんぼがやアスレチックができる

おしゃれな忍者屋敷みたいだと感じました)

 

ベジの朝食(もちろん美味しい!)を食べ終わろうとするところへ

店長からの爆弾発言!

何が何でも達成しなければならない

ミッション を告げられ、

本日初のワチャワチャ!

 

数々のドラッグストア、薬局を

訪れたり&電話したり( ;∀;)

なんとか販売会開始30分前に達成することができたのです!

ご協力頂いた店舗の皆様

ありがとうございました!!!

おかげで間に合いました!

 

そして本来のミッション(販売会)開始!

長い行列でお待たせしつつも、

これまた達成!

これはもう、

慣れないオペレーションでおろおろする私達販売員を

見守り、お待ちいただいた優しいお客様のおかげですm(__)m

 

そして、テキパキと誘導&お声がけしてくださった

cafe-manoの店主 北さん、スタッフさんのおかげですm(__)m

もっとゆっくり宿泊&過ごしたかった( ;∀;)

そして第三のミッション!
20時までに自宅へ帰る(笑)
どうしても、時間厳守!
急いで帰路に付かせていただきましたm(__)m

もちろん、こちらも達成でございます☆

 

【今日の一枚引き】

コツコツやりとげる、かな。

そんな1日^ - ^