砂浜でヨガ(個人レッスン)も致します | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です🌈
ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

今日は振込&入金などなど支払いをすませる!

と、昨日の時点で決めていたからなのか

【今日の1枚引き】

そのようなことを匂わせるカードを引いた。

正しく分配する、かんじ。

 

寝不足もあり、疲労もあり、

いつもより睡眠時間を長くしてみたら

まあまあの回復力!

サンセットヨガもして、リフレッシュ!!!!

やーっと、

お礼の(砂浜の)ゴミ拾いを実行できた。

この前、火バサミみ買って(車に常備)

ゴミ袋も携帯している☆

日が沈んで涼しくなってもしばらくは明るいから、

拾い出したらとまらなかった( ´艸`)

 

 

【余談の反省】

個々の状態にあわせたヨガを志してきたのだが、

その実際のアサナの地味さに

こんなのヨガじゃない、と言われることが怖くて

なかなかはっきりと提案できないことも多々ある。

 

でも、一番効果があるんだよなぁ。地味でもさ。

自分の個人用のアサナは、ほんと、地味。でも効く!!

 

せっかくのギフトなのだから、後悔のないよう

(厳しいかも、だけど)明確に提案していこう

と、思った。