母の日~今日の1枚引き~ | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMIです🌈

 

今日は母の日おねがい

プレゼントするのなら、気に入って使ってもらいたい

ケーキを買うなら、美味しいものをって思ってしまう。。。

 

今日の1枚

 

母のことなんじゃないかな????

美味しいナポレオンパイにめちゃくちゃ上機嫌だったし

旅行用に新調したかったというウォーキングポールも

気に入ってもらえたみだいだ。

 

【ちなみに】

ナポレオンパイを作ってくれたパティシエさんも

このカードにあてはまる、といえばあてはまる☆

ご機嫌な母の日を過ごしてくださっているといいなあ。

ありがとうございます☆

とーーーっても美味しかった!!!!