昨日でるんじゃないかなって思ったやつ~今日の1枚引き~ | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®
MAX瞑想™ をしている TOMOMI です🌈

タロットリーダーになるために、勉強ちゅうです🌟

そのため、1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

 

昨日、引くんじゃないかな~って

シャッフルしながら思ったカードが・・・・・・

(今日は微塵も思わなかったのに、さ)

今日の1枚になってしまった↓

戦車のカード。

現実が大きく動く?パワフルなカード・・・・かな

(何せ、解説はまだ未勉強なので)

 

何か大きなエネルギーがきているし

動いているし、それをちょっとは(苦笑)動かせている感じは、

朝からあった。

いつもと違うなぁって思った。

 

行動しろ、って言われてる、みたいだけど

何するよ?(って考える時点でアウトな気がするね)

 

戦車といえば、私は

『バガヴァッド・ギーター』を思い出す。

アルジュナがクリシュナ神に自分の戦車(馬車)のタズナを渡し、

アルジュナは客車から弓を引き、矢を放つ。

神を御者にできた時点で、これは勝ち戦!

戦だけでなく、これがホントの人生の勝ち組だ!

 

ヨガ教室のときみたいな感覚でいられると

(次のアサナを展開していくために少し先よみをする)

教室以外の時でも、そんな感覚でいられると

行動しやすいんだけどな。

それは『サレンダー』なのか『逃げ』なのか

ちょっと断定しがたいけれど、

リラックスできているときはサレンダーみたい。

緊張やコリ、かたまりや雑念がそれを阻む。

瞑想は必須だよなぁってつくづく思う。

 

【余談】

昨日引いたカードの写真を撮り忘れていて、

シャッフルの練習をしながら

どのタイミングで昨日のカードをみつけて写真を撮ろうか、

と、思っていたら

2回目のシャッフルでクロスへ飛び出したカードが・・・・

それが、まさに昨日の1枚Σ(・□・;)

お、お、お気遣い、アリガトウゴザイマス、恐縮デスあせる