なんの要素もなかった気がする~タロット1枚引き~ | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™をしている TOMOMI です🌈

 

夜にレッスンがある時は、だいたい16時に夕飯を食べ

それ以降は食べないことにしています。。。。

が、今日はお煎餅を食べてしまいました

(ああああ、動きたい!23時を過ぎようとしているけれども、カロリー消費したい!!)

 

タロット1枚引きを始めて6日目^ - ^

逆位置の確立が高いのが、残念だな

 

恋人のカード。。。

そんな要素は何一つなかったような、

逆位置だからそれで合ってるのか

 

Ω\ζ°)チーン

 

【なんとなく、思い出したのは】

時には友達のように、

ある時は恋人や夫婦のように、

またある時は師弟のように、

神と過ごしなさい、みたいな内容が書かれていたような
(『ヨーガ・スートラ』だったかな)

まぁ、私が都合よく解釈しているかもしれないけど

友達のように、師弟のように、ってのはしばしば実感あるけれど

恋人、夫婦はないなぁ。

チャレンジしてみようかな、、、、、正位置がでたら、だけど😆笑笑