今日の1枚引き~夜になってしまった~ | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®
エンソフィックレイキ®
MAX瞑想™ をしているTOMOMIです🌈

 

朝5時半に起床

5時に一旦アラームを止めた後の、

30分間の二度寝は「爆睡」でした!

 

タロットカードたちは聖別中で

そしてバタバタと忙しく過ごし

夜になって1枚引きを慣行

またリバース、ってのは置いといて

現実において、全く思い当たる人物はなし・・・・

どういうことさねぇ???


【IF】

もし(はないが)、漫画の世界で、とすれば

2023年の夏?秋?だったのかな
アニメの再放送から原作へ流れこんで映画を見て

どっぷり『ギヴン』沼。
この世界観では、あてはまる人いるような気がするよ(;^ω^)

あてはまるだけで、接点はないから
この仮定は、幻想にすぎません(;^ω^)

ちょっと、仮定したくなっただけ・・・・・m(__)m