起き抜けのタロット1枚引き | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしているTOMOMI です🌈

 

朝のおつとめを終えて準備万端で引く!のではなく

起き抜けに(日の出の時刻)に引いてみました

今日の1枚⬇️

どうするよー

(大アルカナだけども、審判、ということだけしか分からないけどプンプン)

 

今日は大きな決定は無し、で

人まかせにしてもよいかな、いや

ダメ?

 

こういうエネルギーの大きなカードで

リバースがでると、、、

目覚めたばかりなのに、二度寝したくなる😆笑

(寝ませんでしたよ^ - ^)

 

目の前のこと、

地道な作業を、運動を

コツコツ行いました。

身体、調子良い!

 

この選択(行動)は正解?

逆をひっくり返すのが正解なのか

逆のままでひらきなおってよいのか

どうなんだ??

 

 

夜のヨガ教室(個人レッスン)は

かなり繋がりよし!な状態で

その方に合わせたアサナが次々とでてきました。

60分のレッスンは、集中すると

あっという間なんだよなぁ。。。気づいたらあと10分もなかった爆笑

 

ワタシ的には

90分がおすすめです^ - ^

 

【余談】
一昨日(Ⅶ ペンタクル の日に)ネットで購入した2点が届きました!

どちらも良いもので一安心!

クリスタルがめちゃくちゃ素敵!
サイトの画像もキレイにアップされていたけど、それ以上に実物が素敵でした✨

迷った甲斐がありました☆