本日まで営業させて頂いております
美容室tendreです

お正月休みのご案内と
早々に年末の挨拶とさせていただきます

今年の年頭に掲げた個人的な一年の抱負「自然体」
自然体に過ごせるように、肩の力を抜こうと思い、日々過ごしましたが、
そう考えているということだけで、もうすでに肩に力が入っているんですよね♪苦笑
沢山の気づきがあり、日々過ごせたこの環境に感謝の気持ちでいっぱいです
。。。自然体というよりも、力いっぱいになったり、無になることもありましたが。。。

浪花節だよ人生わっなんてっ


本年も一年間、無事過ごすことが出来たことに
感謝致します
最後の営業を、感謝の気持ちを更に倍増させてさせていただきます




お正月休みは、1/1~1/6までとさせていただきます
社員一同、7日から新たな気持ちでお客様をお迎えできるように、
お正月休みもエンジョイし、人間力を高めて精進してまいりますので、
どうぞ新たなるタンドル社員一同、宜しくお願い致します



今年も最後まで、ブログを読んでいただきありがとうございました


どうぞ、皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪


美容室tendre
052-212-0727
名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階
ホームページはこちら★★★
 
美容師世古純子のブログはこちら★★☆
美容師三宅真奈未のブログはこちら☆☆★
美容師加納ひとみのブログはこちら★☆☆