★名古屋の美容師三宅真奈未☆中区栄の美容室

名古屋市中区で美容師をしてます三宅です
★日々の出来事など、書いていきます★

美容師の三宅真奈未です
数あるブログのなかから、訪問いただきありがとうございますビックリマーク

今、私は美容師8年目
始めは4年間今の美容室ではないところで、働いていました
今は、名古屋の伏見 tendreで働いています

お客様のことを第一に考えているお店で、ひとつずつ本物の技術を取得中ですドキドキ
名古屋の美容師三宅真奈未★カット&カラーモデル募集中
 
☆期間限定で記録に挑戦を終了しました☆
カットモデル100名という目標を達成する事が出来ましたビックリマーク
させていただきました方、
本当にありがとうございました☆
感謝の気持ちと共に、
またお逢いできます事、楽しみにしております!!

今後も美容師として更なる向上を目指していきます
宜しくお願い致します

名古屋の美容師三宅真奈未★カットモデル募集中☆中区栄


    店名のタンドルとは、フランス語で優しいという意味です
          髪・頭皮・肌・身体・環境に優しい美容室

     

             オリジナルホームページ   
           お客様の声下へクイックご覧ください

            タンドルお客様の喜びの声

           タンドルヘアスタイル↓写真をご覧下さい
             tendreヘアスタイル写真

             タンドルスタッフはコチラを、ご覧下さい
                タンドルスタッフ紹介

052-212-0727
名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階
美容室tendre   スタイリスト  三宅真奈未
名古屋の美容師三宅真奈未★カット&カラーモデル募集中


テーマ:
第4日曜日が定休日なので、なかなか会えない友達と一日遊びに行きました!!
朝の9時半からミッドランドで映画《ファインティング・ドリー》

久しぶりの映画館でしたがやっぱり最高ですねラブラブ
映像がキレイだし。。。なんといっても可愛いドキドキドキドキ
上映5分くらいで涙がポロリ。。。からの爆笑
中盤にもポロリ通り過ぎて号泣。。。からのハラハラ
最後まで涙。。
久しぶりに泣きすぎて頭痛くなった汗本当におススメです!!笑

それからモード学園の地下二階にあるライトカフェへ音譜
こちらは、予約ができるので3日くらい前に電話をしたら。。
その日はopen~6時まで予約で埋まっているとのことでしたので、
映画が終わり11時30分頃に並びに行き。。。1時間ちょっとで中に入れました!!
友人との近状報告等であっという間に入れましたドキドキ




お目当ての。。。3Dラテドキドキ
テレビで見て、、もう本当に可愛くてかわいくてラブラブ




甘い物だけでなくてサラダやパスタもあり。。
なんとパスタの麺は
禅パスタに+100で出来るという
※乾燥しらたきで通常のパスタ麺の25分の1
普通のパスタ麺100g149カロリー
禅パスタ麺   100g  6 カロリー
食物繊維豊富で腸内環境をキレイにしてくれます
ドキドキ

シュリンプとアボカドサラダ ドレッシングは5つの中から選べれて
和風わさび味にドキドキ程よいわさびでさっぱりと食べれました。。。次来るときもわさびにするラブラブ


3Dラテ。。沢山の飲み物からえらべれました!!
アートも 猫 犬 クマ?パンダ ぶた から選べれましたが。。。
迷った挙句に。。。めちゃ可愛いのでお任せしますラブラブ
かわいラブラブ癒される。。。
最初の方ででてきたので食後まで放置したので、、、、大分崩れてから惜しむことなく飲めました音譜



海老とアスパラのトマトクリーム
こちらも濃厚で残ったクリームでバケットを食べたら最高でしたドキドキ


そして!!
ミニーちゃん大好きな友人は2Dラテ!!
こちらは、バリスタさんがいらっしゃるときは好きなキャラクターをお願いできるのです!!
まさかの色付きドキドキもうかわいーラブラブとしか言いようがないです



そして!!ライトカフェで定番なパンケーキ!!!
今までいろんなパンケーキを食べてきましたが。。。別物です!!
んんんもう!!ふわふわ!!口の中で溶けるような柔らかさに
甘すぎない感じ!!フレンチトーストに近い感じ??
リコッタチーズのパンケーキドキドキ


二人で半分こして、、、夜ご飯要らないくらいお腹いっぱいになりました音譜

もう本当に癒されましたラブラブ

映画館でポップコーンSを半分こしていたので1時間ちょっとのまちで丁度良くお腹がすきましたが。。。
パンケーキをを焼くのに20分くらい?かかるそうなので
行かれる方は予約された方が良いかと思います!!


名古屋市中村区 名駅 4-27 モード学園スパイラルタワーズ B2F050-5571-3831

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回大人ボブをご紹介します( *´艸`)








肩下まであった髪をバッサリcut( ̄▽+ ̄*)ラブラブ
まるみがあり、作りこまなくても毛先がふんわり遊んでくれる可愛いスタイルに合格
フェイス周りがスッキリとキレイに見えるラインも作りさらに小顔効果ドキドキ

前回までは春らしいピンク系の色味でしたが、今回は夏らしくアッシュの色味で爽やかに音譜

お写真撮らせて頂きありがとうございますラブラブ
ヘアスタイルをガラリと変えられるのでいつも楽しみにしておりますo(〃^▽^〃)o笑
元気で明るいA様と楽しい時間を共有させて頂き嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ
前髪が短いのもお似合いでしたのでまたいつかしましょうね音譜
ご旅行気を付けてかえって来てくださいねラブラブまた楽しいお話しお待ちしております音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日の夜にベネチアに移動しました!!
水の都ですハートディズニーシーみたいな感じでしたこいつ
船から見える感じも素敵!!



古い物を大事にするイタリアならではですね・・・
ホテルも昔貴族が住んでいたのを割とそのままホテルにしているとのことで・・・
めちゃ可愛かったですドキドキ




そして三日目
サンマルコ寺院
もう何百年も前に建てられているのに本当にキレイでため息顔






ドゥカ―レ宮
天井がキンピカリン金絵もすごく素敵でした!!
べネチアの人たちが集まる場所 裁判をする場所 拷問 武器庫などありました斧








ため息の橋も渡りました
外から見るとすごくオシャレで、なんかロマンティックな名前の橋Wハート
と思っていました




裁判をして牢屋に連れていかれるための橋でした・・・
本当に暗くて寒くて狭い場所で・・・
この橋の隙間から見える景色が牢屋に入る人の最後の景色・・
とのことで、作家さんが後付けで付けた名前みたいです(笑)






ベネチアングラスを作っているところも見に行きました!!
作る所はもちろんすごかったですが。。。
飾ってあったベネチアンガラスで作ったシャンデリアにくぎ着けになりました音譜



色鮮やかで本当にステキでした🎵
本物のベネチアグラスは金が入ってても年数がたっても色鮮やかできれいなのらしいです!そして丈夫‼

目の保養になりました🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の1月に1週間お休みを頂きイタリアへ行ってきました音譜
初ヨーロッパにドキドキあせる
朝の10時にセントレア出発 フランクフルトで乗り換え ミラノ着
約13時間のフライト✈
本当に長かった・・・・
ご飯→映画→寝る→映画→ご飯
最初のホテルに着いたのが20時近く・・・すっぴんで行って良かったにこっ

二日目 ミラノ
スフォルツェスコ中庭




ビットリオ・エマヌエレ2世ガレリア



入った瞬間に おぉぉぉxとなりました(笑)
丁度中心部分の牛?の絵の上に足のかかとを置いて一周回ると幸せになれる
と聞いたので回っておきましたちゅぅ




そして!!
ドゥオモ
もう・・・言葉にならなかったですポカーン











いたるところに彫刻!!
展望台も階段ぐるぐる回りました





その後ベローナでロミオとジュリエットのジュリエットの家を見に行きました





ジュリエット像の胸を触ると恋がうまくいくといい・・・触ってきました笑
ついこの前2代目に変わったそうですが1代目は触られすぎて胸のところが貫通したとききました!



初日バス移動トータル6時間30分でしたビックリマーク2

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お店の定休日と私三宅の個人のお休みをお知らせします(●´ω`●)

一月

11日(月曜日)
16日(土曜日)~24日(日曜日)三宅個人
18日(月曜日)19日(火曜日)
24日(日曜日)

途中一週間お休み頂きます!宜しくお願い致しますプルメリア

2月

1日(月)2日(火)3日(水)三宅個人
8日(月)
15日(月)16日(火)
21日(日)
29日(月)

3月
7日(月)8日(火)
14日(月)
21日(月)22日(火)
27日(月)28日(火)三宅個人の休み

4月
4日(月)5日(火)
11日(月)  13日(水)三宅個人の休み
18日(月)19日(火)
24日(月)

となります!!宜しくお願い致しますさる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますビックリマーク
本年も宜しくお願い致しますはな
皆様はどんなお正月を過ごしましたでしょうか?
初夢も見られましたか?
タンドルは31日まで営業をし1日から5日までお正月休みでした★

私は。。。。
食べては寝て。。。飲んでは寝て。。。
とお正月だけで3キロも増加しましたブタ
31日の仕事終わりにそのまま実家の恵那へ帰りました!
お酒片手にお寿司。揚げ物オードブル 
ちょこっと飲みすぎてカウントダウンにはコタツで爆睡して。。こたつ
早朝で毎年ずっと行っている飯田観音に初詣
の後 車で30分くらいの東濃牧場へ初日の出

牧場の下にある阿木川ダムから蒸気??霧??が発生し凄く神秘的に見えました!!
ここ3年くらい曇りでキレイに見えなかったので今年はテンション上がりましたラブ


この冬は本当に暖かいので…タンポポの綿まで出ていました‼霜が降りて凍っています…不思議おねがい


牧場なので…子やぎが脱走してました🎵可愛♡


下に降りると霧がかっていました😃

早朝に行った飯田観音
朝早すぎて屋台もしまっており改めて行きました🎵

可愛姪っこにバナナチョコ🎵かってあげました🎵



また、浜名湖の方へ遊びにいったりしましたが…そのうちに、のせていきます🎵

今年も1年間笑顔で楽しく成長して参りますのでよろしくお願い致します❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 パーマをかけさせて頂きましたお客様です!!

半年以上前にかけたパーマも少し残っていて、毛先が絡まりやすいが 長さを切りたくない。。。とのこと

整えるくらいに3センチだけ切らせて頂き
美髪再生トリートメントでこれ以上のダメージを避け
今以上の質感を目指してさせて頂きましたビックリマーク

薬の塗布も すでにパーマがかかっているところ ダメージ毛と
放置時間 と不良を変えてかけていきましたビックリマーク
前回のパーマはスタンダードパーマでしたので、久しぶりのフリーカールのロッドアウト後は
テンションが上がりました音譜



しっかり流した後、美髪再生トリートメントの続きをさせていただき。。。。。

塗れている時はこのウェーブラブラブ




カールを出して乾かすと合格




艶やかな髪にコテではなかなか出しにくいふんわりした優しい雰囲気になりました恋の矢
まだまだ、髪を伸ばしたいとのことなので、普段のシャンプーからドライヤーの使い方
毎日の積み重ねで美しい髪にしていきましょうね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう今年もあと1ヶ月ですね音譜先日お客様に
『今年のやり残したことありますか??』
と聞かれ。。。
ダイエット アップスタイルを得意にすること。。。ありましたやり残したこととは違うような・・・(笑)
ボードに行くこと🎵ケーキバイキング🎵とかですかね?音譜
皆様はやり残したことはございませんか??

12月の定休日
7日(月) 8日(火)
14日(月)
21日(月)22日(火
27日(日)

31日まで営業しております音譜
(31日は朝9時~17時までになります)

1月の定休日&三宅個人のお休み
1日(金)~5日(火)
11日(月)
16日(土)~24日(日)三宅個人の休み
18日(月)19日(火)24日(日)はお店の定休日です

一月はお正月休みと個人のお休みと沢山お休みとさせて頂きます!!
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますヽ(;´Д`)ノ

12月徐々に予約が埋まってきております音譜新年を迎える前にリフレッシュをタンドルでしませんか??
お待ちしておりますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、私の誕生日をスタッフでお祝いしてもらっちゃいましたドキドキ

サプライズでケーキまで音譜


野村君が二階からローソクの火を消さないようにそーーーと持ってきてくれました(=⌒▽⌒=)



その後、伏見駅のすぐ近くのキッチンまつやへ行きました!!



とんてき サラダ ハンバーグ 串カツ ギョーザ フライドポテト ピザ 
もう。。。お腹がハチけるくらい食べて、飲みましたドキドキ
すごく良い27歳になりそうですラブラブ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。