☆ 艶美髮になるカラー・パーマ・トリートメント~ アップ ヘアアレンジ 発信 ☆ 名古屋栄伏見美容室タンドル☆ ★加納ひとみ★

★カット・頭皮ケア(ヘッドスパ)香草カラーやヘナなど優しいカラー ダメージ修復トリートメント★セットアップ・メイク トータルビューティーサロン★健康な頭皮と髪を育む美容室タンドルスタッフブログ

★数あるブログの中から、読んでいただきありがとうございます( ´艸`)★

名古屋 栄 美容室タンドル で

スタイリストをしております

綺麗な物・事 に敏感に反応してしまう

かなりのアナログ人間です(;^ω^A
そしてほわほわなネコっ毛と
リンゴ・バナナのアレルギー持ちです‼

そんな私ですが

ヘアスタイル・ヘアアレンジ

髪・肌の美容情報 皆さんが美髪になるためのヒント

我が家の愛犬などなど発信します☆

音譜


皆さま宜しくお願いします!!



美容室タンドルです


美容室tendre



名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階







kirarin-kano-kirarinさんのブログ



kirarin-kano-kirarinさんのブログ










NEW !
テーマ:



    皆さま

   タンドル ビューティーフェアに

   ご来店頂きまして

   有難うございましたウインク






    日頃  お客様と一緒に

    写真を撮ることは全くないのですが

    この日は

    皆さんと沢山写真を撮り

    より距離感が近くなったように

    感じましたきら


     今回一番人気だったのは

     いつも私達の体のケアに

     お力をお借りしてます

   『  ヨージック の藤田先生』


    こちらの一枚は

  美容ディーラーの藤田さんと

   タブル藤田での  『奇跡の一枚』



  先生は休む間もなく

  皆さんの体チェックをされてましたすげ~きらきら!!



  他にも皆さんが熱心に参加して頂いて

   楽しんで頂けたかと感じます







  また皆さんに体験して頂ける

   イベントを作って行きたいですGOOD







  美容室タンドルメール予約はこちら


 タンドル世古純子さんの ブログはこちら    

 タンドル三宅真奈未のブログはこちら

  タンドル野村旺央のブログはこちら






   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



   サロントリートメントや

  皆さんがご自宅で使う

  ダメージケアが出来る

  シャンブー・トリートメント

  これからを毎日しっかりとやると

  キレイな髪の毛に近づきますが

    日頃の生活習慣や

    口に入れるもの(食べ物・飲み物)

    こういった事まで

     気をつけていくと

 
    もっと美髪になれる❗❗
   

     現にこちらのお客様も

     食事を改善されたら

     髪の毛に変化が…




   施術前の写真に注目ビックリマーク2


   ここ何年かご自宅でしっかりと

   シャンブー・トリートメント

   アウトバストリートメント

    全てドゥーアクシュの

    プルームシリーズを使って

    ケアをして頂いていますが

    先月までは バランスのよい食事が

    出来ていなかったそうです


    食事のバランスを気を

    付けるようになってから

    サロントリートメントの持ちが

    写真で見ても分かるように

    断然に違 いますよねビックリマーク2

   それに  9月にサロンケアをした髪も

   トリートメントがしっかり効いてます0



       髪の毛は



    血液から栄養を取り入れ

   成長しています❗


  なので    体の中の栄養バランスが

    崩れてしまうと


   髪の毛もバランスを崩す


  そして 薬を飲んでみえる方

  髪の毛に薬の成分が

  蓄積されていきます❗

 
    髪の毛の状態は

    普通の髪の毛とは

  違う状態になってしまいます



     ということは

    カラーは 思った色にならない

    パーマは かかりが悪かったり

    逆にチリチリにかかってしまったり

  トリートメントしてもパサパサだったり

    全然思った通りにならない


     思い当たりますか⁉

   
    ご自宅で使うアイテムだけでなく

   

     体に取り入れる物や

     体の健康状態で

     髪質が変わってしまうんです



     髪の毛と体の状態は密接してます

     
     皆さん 騙されたと思って

     食べ物や飲み物など

     気をつけて見て下さい

     そして

     髪の毛の状態を写真に撮って

     見比べてみるのはいかがでしょうか






   
     美容室タンドルメール予約はこちら



    タンドル世古純子のブログはこちら

   タンドル三宅真奈未のブログはこちら

    タンドル野村旺央のブログはこちら






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


    ただ今 続々と

    お客様が

   ご来店して頂いてます!!


 





    リファカラットで有名な

 『 MTG  』さんも来てくださってます

 
    美容のアイテム

    マシーンから酵素

   ピラティスインストラクターによる

  体のケアやトレーニング

    体サポートのインナー などなど

    色々ありますよププッ・・・




        19時までやってますので

      お近くにいらしっしゃいましたら

        是非お立ち寄り下さいウインク





    美容室タンドルメール予約はこちら



    タンドル世古純子のブログはこちら

  タンドル三宅真奈未のブログはこちら

  タンドル野村旺央のブログはこちら






   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。