もう一週間後は、HO! HO! HO!ツリークリスマスですねmomi2*サンタさん


久しぶりにネイルの紹介
まずはクリスマス用のペディキュアから



















最近はシェラックもしなくなり
ジェルに比べてシェラックはとってもオススメできますが
当店でメニュー導入するには、ジェルよりも日数もたないのでどうしても来店周期を守って行わないといけない
それを守らず剥がれてきたら、ジェルのつけっぱなしより、剥がれてしまう方がリスクが高い

そんなことを考え、自分の手も
シェラックやめてすぐがどうしても爪は弱く感じるので、普通のマニキュアで自分でケアしてましたが
爪が弱くなり、ジェルも続けられなくなる方多いですので
何かないか?アンテナは今後もはっていこうと思います





美容室tendre
052-212-0727
名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階
ホームページはこちら★★★
 
美容師世古純子のブログはこちら★★☆
美容師三宅真奈未のブログはこちら☆☆★
美容師加納ひとみのブログはこちら★☆☆