Gratitude 2023/05/05 | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

初めて会ったのは

大田区のドックカフェ アンジー (現:譲渡ルーム?)


同じカフェ出身の先住犬が亡くなった報告をいれた時


「次の子が待ってるから」


そう言われて

会いに行った



繁殖場、多頭飼育の崩壊から救われた


お散歩は未経験🐕

真っ直ぐ歩かない


砂利にびっくりして

芝生にびっくりして

進まない



留守番中は



寝室に入り

引き出しを開けて

ブラジャー方々に散らかして

引き出しの中

私の下着に埋もれて寝るのがお気に入り🐕





息子も娘も思春期、反抗期の真っ只中

引越しで友達と離れた私

病気で顔が変になった私

孤独な私


変わらず寄り添ってくれた




病気による顔の醜悪

サングラスの外せない昼間より

夜の散歩がメイン



満月🌕の日はゆっくりゆっくり

光を浴びながら散歩





泣く私と

一緒に散歩🐕




今宵🌕月を見ながら

さよならする




死にたい時

支えてくれた

乗り越えられた

大好き

大好き

大好き