いけるかな? | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

🙎‍♂️スピリチュアルが漂う治療院


・・・行きたくない




trabの数値が上がってる


霰粒腫👁ナイフ切ったその後も

別の場所に出来て
今も赤く腫れてる・・


眼の受難は続いてる


ガックリ


何となく免疫下がって
体調良くないのも明らか



バセドウ病になって
現在の断薬に至る1年ちょっとの期間



体調と感情を整えてくれた🙎‍♂️治療院
短い期間で断薬まで来たのも🙎‍♂️先生あってのこと





でも
行きたくない・・・滝汗


でも
行ったら身体良くなるかも・・笑い泣き








《予約の時のLINE》



『あのさ、、そんな感じで先生は
私の施術普通にできんの?』(私)滝汗



過ぎたことですから、困ってる人は助けられるなら力になります🙎‍♂️(先生)




へーぇ滝汗

以前話してた同じ協会の治療院を
紹介してもらうのはダメかな?




紹介はあの件あった後なので無理です
私のところで出来る限り診るのは大丈夫です
普通に施術家としてしっかり対応できると思います

治療は責任持って診ますが、
紹介はできません🙎‍♂️(先生)





昨年
🙎‍♂️先生との間でイザコザがあった
あの件とは
スピリチュアル過ぎるイザコザ





・・・・・・真顔



その後
(彼の)スピリチュアルにはうんざり

他の治療院や
接骨院をハシゴ




結果、、
同じような治療をしてくれる
治療院には出会えず




また
眼が出たらどうしよぅ

せっかく
通院を終えたのに
数値の上がりで
眼症に怯えてる
ガックリ







偏屈でも
腕は確か・・・・🙎‍♂️







予約はいれた
行かなきゃ真顔
モチベーションただ下がりの治療院・・
そんなんで施術に効果は出るのか??





出ません
でも行けば終わりと分かるから
行ってみてください」🔮(いつもの占い師さん)






ぇーーーー笑い泣き









スピリチュアルと病気を
分ける予定だったこのブログ
・・・無理だったのでこのまま行きます😂ww


内分泌・ホルモンの病気ランキング