2021年 | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

今年も宜しくお願いします




目黒不動尊は密でした口笛


昨年末
お護摩でも
本堂には入れないと聞いていたので


お経を聞くの
諦めてたのですが
良いタイミングで聞けた〜♪🙌













一方、
本日の川崎大師
敷地的にも余裕ある



数時間前
NHKの『ゆく年くる年』📺


みながら、
『あ、比叡山行きたいなぁ〜』


キョロキョロ(←娘はこんな顔)




お寺見て『ウキッハート』っとした私に・・



家族は大笑い・・・

爆笑爆笑爆笑





そうね、、この歳まで
この番組が
心に入ってきた事無かった・・
子供が笑うのも無理はない・・

高野山も行きたいしw






歳をとって
いつからか
春の桜に🌸感動しだした

あと何回みれるかな?
照れ思いを馳せる様になり




修学旅行京都⛩に行っても
ほぼほぼ
有り難みは感じなかったけど


今は
行きたくて仕方ない
神社仏閣⛩あとどのくらい
照れ新しいトコ行けるかな






どーか
バセドウ病眼症再発しませんよーに🙏⛩




昨年
手術前
心を鎮めるために
般若心経を覚えた
(写経おススメ♡)


その後は
身滌大祓祝詞


年末に
龍神祝詞を覚えて


只今
観音教に挑戦中






般若心経は、覚えたあと
なんか変わった気がする口笛







病気で辛い時
私の場合、体は動くのに
変な顔に心が凹み、人に会えなかった

神社仏閣⛩で
泣きながら神様仏様とお話した

コロナ中も⛩密にならない場所で
気分転換♡

今日は密⛩😂w




皆様にとっても
わたしにとっても
よい年になりますよーにブルーハート


内分泌・ホルモンの病気ランキング