1週間ぶりのお散歩 | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

群馬へのオペツアー中
息子にお願いしたワンコ🐕



帰宅した時、完全にふてくされモード・・・


🐕彼女(ワンコ)は私とのお散歩🚶‍♀️が好き
子供達とはうまく歩かないのだ・・・



👁術後の経過は順調


昨日までは
完璧な引きこもり優等生真顔👌



昨日⛩神社へ行ったら、、、
歩きたい欲が、、、

ってか、、、腰痛い滝汗
このまま動かないってかなり危険



と、いうことで、、

ただただ歩いてた

暇すぎw





多摩川河川敷は激混みw

なので
ココはサクッと歩き🚶‍♀️🐕写メって

早々に別の場所へ




何となく楽しそうで、良かったブルーハート




《術後楽しみにしてた事・・》

愛知のママ友達は
皆、よく東京へ来る
『顔なんて気にしないで会おう』と
言ってくれたママ友に『嫌だ』と断り

我慢に我慢を重ねもやもや

術後には『絶対に会いにいくハート』と約束





けど・・


会えんな真顔











すごく綺麗にしてもらった眼👁!!
まだ嬉しさは続いてる

なのに

誰にも会えず・・・
お腹に脂肪が・・・
もの凄く太ってきた笑い泣き!!


内分泌・ホルモンの病気ランキン