誕生 | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

伊藤病院でのバセドウ病診断が

2019年6月


そこからあっという間にが腫れ上がって



オカルト的要素満載
顔の変わっていく恐怖と向き合ったガーン滝汗




オリンピア眼科での経過観察診断に不安を覚え

オキュロフェイシャルクリニック東京🏥へ
2019年7月
👁ステロイド注射💉
同時にステロイドパルス(点滴)治療開始
2019年11月ステロイド治療終了



《2020年4月全国緊急事態宣言の出るギリ手前》 

群馬にてバセドウ病眼症の手術ナイフ



診断から手術までザックリ計算だと十月十日となる真顔  (シッカリ計算だと違うけどw)
他に手術経験は無い私、つい出産と比べてしまう




《10ヶ月思った事》

妊娠中10ヶ月止むことのなかった悪阻
入院しながら
悪阻と向き合った毎日
とにかく
気持ち悪くて
どうか
寝て起きたら出産日になってますようにと・・・毎夜考えた



眼症診断されないまま
腫れていく眼
治療してくれる医師を見つけるまでの恐怖
何をしてても涙が溢れて
とにかく
見た目が酷くて
どうか
寝たらこのまま死ねます様にと・・・・・・毎夜願った




《産後》

身体から子供を出した後も

ゴミ箱に🗑吐く、と言う癖が習慣化されていて
朝起きて、すぐに、ゴミ箱に顔を突っ込み、、

『あ、気持ち悪くない』と
デレデレホッとした事覚えてる




《術後》


減圧術で眼窩脂肪を取ってもらった後


術後の痛さは出産と比較すると(←バカw)
ほぼ痛くない・・・となる 

Dr.の神技なのかw・・・
既にアザ的なのも無し・・
(薄ら黄色かな?程度・・個人差大きいポイな・・)

を見て久々の『普通の顔』にデレデレホッとする




《私的な感想》

本来の自分を取り戻した感と
新しい何かを手に入れた感、
出産と術後どちらもよく似てる真顔




《誕生した子供について》

100%可愛かったけど
現在
100%にくたらしいw



《新たに誕生した眼元👀見た目について》

100%元の顔ではない 
でも
100%満足してる!


と、術後当日から方々に元気いっぱい答えてた宝石紫




 

今、落ち着いて

ジッと、鏡見る


10ヶ月耐えて、
手に入れた新しい👁眼


元の眼は、
ピンクやオレンジ、白パールなどのアイカラーは
腫れぼったくなってしまったけど、、、

この眼は、いけそう。真顔チョキ





そんな事思ってる。



 

多少凹んで見える《術前説明にあったけど気にならないw)
が、以前よりパッチリもしてるおねがい
 


《本日⛩お礼参り》

御神酒は
ワンカップでも良いらしい
なので置いてきた、ありがとう神様♡




《更に神頼みキラキラガックリ

とはいえ
術後の痛みとは異なる、、覚えのある痛さが
昨夜から今日にかけて時折くる・・滝汗・・やめて






ゴールしたはず、、、🌹

そろそろ病気から離れたいぞ!!





今(再発)考えたらもったいない‼︎
そう励ましてもらったので(クリリンさんありがとう!)
暫くは喜ばなきゃ照れ大丈夫、大丈夫!
考えないことにしよっ

内分泌・ホルモンの病気ランキング