””バセドウ病眼症への減圧術で眼窩脂肪を取るということ””と、術後患者の気持ち | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症


ラブ術後快適



見えてる!
複視無し!
視力良し!
痛み本日無し!
全身麻酔による気持ち悪さ無し!


(※元々複視無しの私の場合です👁オペ翌日の状態)






怖かった、怖かった、ガーン、でも、、


顔、、元に戻ったデレデレ


久しぶりの顔


嬉しかった!










今朝鏡見て
うかつにも(←使い方違うw)
Dr.鹿嶋、って思ったwww




はい、ずっと、
アメブロで、
オペ後の患者様方が
Dr.を持ち上げるブログを読みつつ
オイオイ真顔って思ってた・・
ほんとすみません・・・
診察だけでは分からない・・w
本当凄い・・・術後1番感じる・・





眼症で悩む皆様、ひとまずのゴールしました
治せます、希望あります






この情勢の中、3密対策含め、
全ての先生方、検査技師の皆様、
新前橋完璧受付スタッフの皆様(忘れ物多くてごめんなさい)
オペスタッフの皆様(麻酔前『怖い怖い』煩くてごめんなさい)
大変感謝しております

"ホテルラシーネ"スタッフの皆様快適に過ごしました、こんなご時世での受け入れありがとうございます

ブログ初期(消しちゃったけど)からお読み頂い出た皆様、
泣き言ばかりの私にお付き合い頂きありがとうございます
笑顔戻りました♡

ブログご訪問、イイネ、コメント等、
いつもありがとうございます♡
眼を休めよーと思うので
引き続き、皆様へのご訪問、イイネのお返し遅くなります🙇‍♀️
コメントのお返しもかなり遅くなります🙏


ひとまずご報告デレデレ




コロナくるなよ・・・えー迷惑かけたくないぞ(患者の気持ちw)







マリアさん、コメ返し中、
オペ呼ばれましたw短くなりすみません!
MSKダンスおねがいに光、元気玉に、祈り、お守り、
全て届きました♡感謝♡
⛩にまで出向いてくれたブロ友さん感謝♡ 
同じく⛩行ってくれたリア友ちゃん感謝♡
神様wありがとう♡

応援コメント、メッセージ♡力になりました♡めちゃくちゃありがとうございます♡

笑顔で点滴針を打ち続けてくれた銀座の看護士さんに看護師さん、検査ご担当の技師様方、素敵女子受付スタッフの皆様にも感謝、初診からお世話になった河村先生「(バセドウ眼症オペ後)後悔した患者さん、まだいません」一言、心強かった
やって良かった

そして、いざと言う時はw、優しい鹿嶋先生
ほんとにありがとうございます!!






次回銀座1ヶ月後・・だいぶ後w・・
この後、何事もありませんよーに🙏