おれいまいり | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

  1. 御礼参り、、

    神仏にかけた願(がん)の
    成就(じょうじゅ)した礼に参詣(さんけい)すること

    だ、そう。


    かなりの数の⛩神様に『お願いだから元の顔に戻して』と、言って泣きついてる・・・


    お散歩🚶‍♀️で行けるとこは
    行っとこ・・・





    本日は
    多摩川浅間神社

    この10ヶ月間ここでよく泣いた



    途中、有名な桜坂♪


    🌸桜・・・無し。。w

    今年は見てない・・
    術前の落ちた気分に追い討ちをかけるコロナ・・
    気分的に桜どころじゃなかった



    大吉率高め照れ





    ナイフ

    手術前、旦那サマに
    付き添いの心構え・・



    オキュロでご挨拶し、
    一足先にオペツアー先輩となったブロ友さん
    彼女のオペツアーブログは教科書にピッタリ♡

    旦那サマに、URLを送り、

    『必ず、読んで』真顔とお願いした




    どうやら
    ちゃんと読み込んでくれたらしい・・・




    群馬から🏠お家まで送ってもらう車中


    『良さそうな写真撮ったよ🤳ブログ載せれるよ』(旦那サマ)   と、言われたww



    術後の睡眠中と、(なぜ✋手?w)
    起き上がってヨロっとした時

    せっかくなので記念にブルーハート










    オペツアーについて、いちこさん、
    ブログ何度も拝読しました。
    細かなアドバイスが綴られており、
    助かりました。感謝しております♡


    同じくオペツアーについて、りょうさん、
    旦那様の様子など大変参考になり、
    会計などもスムーズにこなせました。
    感謝しております♡