自分で自分を愛する | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

ご訪問ありがとうございます。


50代でも老けないメイク
持続可能な美は
セルフメイクで叶う

 

メイク教室美塾の竹原典子です。


"自分好き"な女ほど愛される

自分を愛すること
自己愛がいかに大切かが
本の中に書いてあります。


10年前この本を買った時
習っていたメイクと
共通するところが多く
自分を好きになることへの
理解が深まりました。


当時は自分を好きと言うより
何かにつけて否定したり
反省したり落ち込んだりしてた私。



"欠点を見るのではなく
魅力にフォーカスする"
と、教わったことで
自分自身に興味が向くように
なって180度見え方が
変わり出しました。



それまでやっていたのが
自分へのダメ出し
自分を犠牲にしても他人に尽くす
〇〇しなければならない

これを一旦やめる。


そして
こっちを増やしていく。

ワクワク感を大切にする
好きなことを優先する
小さな幸せを見逃さない
自分をもっと褒める


そうすると
自己愛が高まって
自分で自分に
エネルギーを補給できる
ようになっていきます。


空を見あげて深呼吸したり
行きたい場所に出かけたり。
花を自分に買ってみたり。
物を丁寧に扱うようになったり。
部屋を整えたり、、、、。
小さなことからだけど
自分の喜びを自分で作ってあげると
喜びの度合いが高まりました。



メイクは
ほとんどの女性の
習慣になっています。
その毎朝の習慣を変える。


ダメなところばかり見えていたのが
自分にはこんな素敵なところが
あったんだと受け入れることが
だんだんできるようになっていきます。


この本は今では私のバイブルに
なりました。











⭐️私のメイクレッスンでは

自分にあるものを活かした

ナチュラルメイクを

学んでいただいています!

 


⭐️隠したり変えたりせず

メイクが濃くも薄くもない

派手でも地味でもない

その人の美しさがパーッと

際立つメイク

 

 

⭐️メイクはキレイになるきっかけ

まずは自分のお顔と

向き合いながら魅力を見つけて

いきましょう

 

 

年齢にとらわれなくて大丈夫

女性はキレイになると

笑顔にな力が湧いてきます

 

 

大人のナチュラルメイク

一緒に学んでみませんか❤️




 竹原典子のプロフィール 


\画像をクリック
 

 

 


 竹原典子の最新スケジュール 


\画像をクリック
 

 


公式インスタグラム


\画像をクリック
 

 

 


 お問い合わせ・お申し込み 


\画像をクリック