シンプルだから失敗しない | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

ご訪問ありがとうございます。


50代でも老けないメイク
持続可能な美は
セルフメイクで叶う

 

メイク教室美塾の竹原典子です。


メイクが主役に
なってませんか?


主役はあなたで
メイクはサポートしてくれる
パートナーです。



レッスンを受けてくれてる生徒様が
美塾に通いだしてからの
気づきをこんなふうに
シェアしてくれました。



「メイクがシンプルに
なっていくけど
失なうものがない」と。


「ない」から足すのではなく
「ある」から魅力が出てくる。



美塾のメイクは
ものすごいテクニックが
あるわけではありません。



とってもシンプル!



例えば
素肌の持つ自然な血色だったり
ツヤをファンデーションで
隠すのではなく活かすという視点で
メイクをしていきます。



お教室に来てくださる生徒様は
40代以上の方が多く
年齢を重ねれば当然ですが
シミやシワもできるし
肌のくすみも気になると
最初はおっしゃっていました。



でもそれをマイナスに受け取るのでなく
あるがままに受け入れ
そこから今の自分を最大限に活かす
ことを考えてみませんか?


メイク迷子になり
シミ、シワ、くすみが
気になってばかりいた私。


シミが隠れたかどうかを
常に気にしていたので
そこにばかり視点がいって
どんどんカバーしたくなり
厚塗りになってました。


これ、実はよけい老けて見えるんです。


人ってそこまて見ていません。

 

集合写真で真っ先に見るのは
自分ですよね🤣



シンプルだからこそ
磨くほどに削ぎ落とされ
その人の持ってる美しさが
際立ってきます。


美に上限がないので
ずっと磨き続けれるメイクって
素敵じゃない?



大人の女性にしかない魅力も沢山ありますよ。
そっちを諦めずに出していきましょう。




お友達同士のグループレッスン。
出張は4名さまから受けております。






⭐️私のメイクレッスンでは

自分にあるものを活かした

ナチュラルメイクを

学んでいただいています!

 


⭐️隠したり変えたりせず

メイクが濃くも薄くもない

派手でも地味でもない

その人の美しさがパーッと

際立つメイク

 

 

⭐️メイクはキレイになるきっかけ

まずは自分のお顔と

向き合いながら魅力を見つけて

いきましょう

 

 

年齢にとらわれなくて大丈夫

女性はキレイになると

笑顔にな力が湧いてきます

 

 

大人のナチュラルメイク

一緒に学んでみませんか❤️






 竹原典子のプロフィール 


\画像をクリック
 

 

 


 竹原典子の最新スケジュール 


\画像をクリック
 

 


公式インスタグラム


\画像をクリック
 

 

 


 お問い合わせ・お申し込み 


\画像をクリック