持続可能な美の作り方 | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

ご訪問ありがとうございます。

50代でも老けないメイク
持続可能な美は
セルフメイクで叶う

 

メイク教室美塾の竹原典子です。


今日は七夕🎋
国によって風習や行事も様々。

韓国では牽牛と織女が1年ぶりに会って
うれし涙を流すため絶対に雨が降ると
信じられているそうですよ。
そう思うと雨でも良いかなと思えます。


"9月16日にイベントをします!


お仕事、家事、子育てと
女性は頑張ってます。
年齢的に見た目もお肌も
自信を失いがちな50代。


私も50歳が節目でした。


50代を目前にして閉経。
体調の変化を感じたり
憂鬱な日々が続きました。


何か変えたいと思っていた時
ボディーメイクを紹介されて
私の筋トレがスタートします。


本格的にトレーニングが始まり
1番変わったのが食生活。
食事の取り方や食材が変わり
お肌や体のセルフケアも
心がけるようなりました。


あれから4年。


色んな物を手放しながら
ボディーワークが習慣になり
体の変化を日々楽しんでいます。


私と同じように50歳で
人生初のダイエットと
筋トレをスタートした女性が
伊織ゆみさん。

医療事務からダイエットが
きっかけで
パーソナルトレーナーに転身。
豊橋で美と健康のサロンをオープン
されてます。


この日、ゆみさんからは
カオレッチで
目指せマイナス5歳
最短5分の
ご自愛ケア

コロナ禍のマスク生活で顔が
たるんでませんか?

そんな時カオレッチに出会い
今では小顔になったと言われるそうですよ。
皆様にも簡単で効果絶大な
その日からできる
カオレッチを伝授してもらえます。


私は
触れて愛でるセルフケア
自分の魅力に気づく
究極のワーク
眉とチークの
ワンポイントアドバイス
をお伝えします!

なんとなくメイクするのをやめて
そのアイテムを使う理由や
ちょっとしたコツを知ると
なんとなくが解決します。


自分で続けられる美容を目指して
持続可能とタイトルにこめました!


体の使い方やメイクや所作も
身につけたら一生自分のもの。

私は年齢重ねても姿勢良く自分の足で
立って歩きたい。

それが美しさにもつながっていくのだと
思っています♡


現在56歳のゆみさん



🌟イベント詳細  残席僅かです。

お申し込みはこちらからお願いします。



こちらのエレベーターの向こう側に会場が

あります。

ミライタワー🗼で皆さんと一緒に過ごせるのを

楽しみに準備しています。







⭐️私のメイクレッスンでは

自分にあるものを活かした

ナチュラルメイクを

学んでいただいています!

 


⭐️隠したり変えたりせず

メイクが濃くも薄くもない

派手でも地味でもない

その人の美しさがパーッと

際立つメイク

 

 

⭐️メイクはキレイになるきっかけ

まずは自分のお顔と

向き合いながら魅力を見つけて

いきましょう

 

 

年齢にとらわれなくて大丈夫

女性はキレイになると

笑顔にな力が湧いてきます

 

 

大人のナチュラルメイク

一緒に学んでみませんか❤️




 竹原典子のプロフィール 


\画像をクリック
 

 

 


 竹原典子の最新スケジュール 


\画像をクリック
 

 


公式インスタグラム


\画像をクリック
 

 

 


 お問い合わせ・お申し込み 


\画像をクリック