3月4日は美女祭り! | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

今晩は。


メイク教室(名古屋、岐阜、碧南、岡崎)
  美塾の竹原典子です。


久しぶりの雪で、2日間の予定が、急遽変更と
なりましたが、真っ白な雪景色を見ると
子供の時と同様に、なんかワクワクします。




今日は、意識が美しい人!
美と健康のエキスパート瀧田めぐみさんの紹介です。


めぐちゃんは、久屋大通でココロとカラダの緩め処・恵屋を経営するセラピストさん。



メイクを習い始めた頃に、たまたま再受講したクラスでめぐちゃんと出逢いました。



初回から、めぐちゃんの話しに、涙を流すというエピソードが(^^)



常に、より良いものを目指して発信してるblog
は、沢山の女性から支持されてます。



女性が知りたいと思ってる身体のこと
美容のオススメグッズ、食のこと・・・
「えっ、そういうことだったの。」と、
わかりやすいプロの解説つき。



知識のみならず、本人が体験してる言葉なので
腑に落ちます。
 



何よりすごいのは、めぐちゃんが、やり続けてるところ。





実は、去年出版された本も話題になってます。
手にされてない方は急いでね。

こちら






私との、先ほどチラッと書いたエピソードも本の中に入っています。




読まれてわかった方は、こっそり教えて下さい(^^)


{02A6665E-CF68-4B96-A0AA-2C921AD461B6}


3月4日は、出版記念パーティーで直接めぐちゃんに質問しちゃおう!



詳細は、こちら  →    出版記念パーティー



{00956ABD-196E-40B5-B0D5-1FB0B7EEC072}





【サロン情報】