何度でも という 楽しみ | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

楽天ROOMでも イロイロ紹介してます ロケット 

 

 

新年度 です。

 

新しいコトにチャレンジしてみては

 

と いうことで 今回は コチラ 桜

 

 

 

贅沢に楽しむ 木製 パズル 【地球】専用フレーム付 マイクロピース コンパクト 難しい 惑星 ジグソーパズル 大人向けパズル プレゼント ギフト おしゃれ 珍しい 面白い 高級 インテリア 大人 女性 男性 彼氏 彼女 誕生日 結婚祝い [ 宇宙の破片 -ソラノカケラ- ]

 

宇宙の破片 -ソラノカケラ-  です。

 

専用フレーム込みのサイズ

 

1辺:17.5cm

 

ピース数:130 鉛筆

 

 

子供の頃から パズルが好き。

 

大人になってからは 50×75cmの1000ピースパズルで

 

景色飲み というのを 買ってたんだよ ¥

 

 

でも 近年は 長らく買ってナイ。

 

だって 最近のはねぇ………

 

合成の色 載せすぎ。

 

もう モリモリすぎて いくらイイ景色でも

 

すんごく嘘クサイんだよ。

 

こっちとしては 月毎にインテリアとして 飾りたくナイ

 

レベルまで いっちゃってる。

 

いくらパズルをやりたくても

 

飾れないパズルは 買う気ナイもんねぇ がま口財布

 

 

で 珍しく気になってるのが この 

 

宇宙の破片 -ソラノカケラ-  なのだ。

 

木製の このパズルは 

 

見た目が美しいだけでなく

 

ひとつひとつのパーツのかたちも

 

とても凝っていて 美しい。

 

しかも

 

惑星として完成 ではなく

 

いくつかのパーツで また 別のかたちができる

 

という 

 

何度でも美味しい………ではなく

 

何度でも楽しめる パズル カラーパレット

 

 

コレは 地球 だけど

 

他の惑星もある という 

 

ハマると危険なパズル。

 

パズルとしては かなり高額だけど

 

手間やデザインを考えて

 

出す価値ある と 思う人の元へ

 

届いてほしい。

 

自分へでもイイし 贈り物としても お年玉 お年玉 お年玉

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます